内面から輝く人生。これこそ健康美人!30代から始める美と健康を今一度見つめなおしてみませんか?健康美人では、実績のある数々の商品を取り揃えています。

サントリー黒烏龍茶でメタボ対策「72本セット通販」

サントリー黒烏龍茶72本セットで
メタボ対策

サントリー黒烏龍茶72本セットで メタボ対策

希望小売価格¥12,096 → 販売価格¥10,500

健康診断で医者に「お肉とかちょっと食べすぎかもしれませんね…でもこれから控えてくださいね!」なーんて言われてしまった…。仕方がない食生活を変えるか…。こんな状況にいる方へ!食生活の改善とともにこんなお茶を飲むようにするのはどうでしょう!?この「サントリー黒烏龍…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ
サントリー黒烏龍
●1日1杯!中性脂肪が気になる方へ♪
●すっきり滑らかな味わいの美味しい烏龍茶です!
●72本セットだから「毎日1本」を長く続けられる!

健康診断で医者に「お肉とかちょっと食べすぎかもしれませんね…でもこれから控えてくださいね!」なーんて言われてしまった…。仕方がない食生活を変えるか…。こんな状況にいる方へ!食生活の改善とともにこんなお茶を飲むようにするのはどうでしょう!?

この「サントリー黒烏龍茶」は、ウーロン茶重合ポリフェノールを350mlあたり70mg含んだウーロン茶です!!このポリフェノール成分が脂肪の吸収を抑えて、食後の血中中性脂肪の上昇を抑えくれるんです。中性脂肪が気になる方や、脂肪の多い食事を摂りがちな方などへの、食生活改善にピッタリの【特定保健用食品】。

数値が気になる方に、食事に一杯、「黒烏龍茶」!食事に合うすっきりとした味わいの健康茶です。 しかも今回は72本セットと超特大セットでお届け!毎日、1本の習慣を作ることができます!毎日、少しずつ飲んで元気にいきましょう♪

サントリー黒烏龍

■商品詳細
○商品名:
 SUNTORY 黒烏龍茶 72本セット
○販売者:
 サントリー株式会社
○原材料:
 烏龍茶、烏龍茶抽出物、ビタミンC
○内容量:
 350ml×72本
○賞味期限:
 製造日より常温1年

商品詳細ページへカートページへ
→→黒烏龍茶の効果について

サントリー黒烏龍茶でメタボ対策「72本セット通販」に関連する商品


もてもてSHOPNOLOOKS

Copyright 健康美人30代から始める美と健康 All rights reserved.

健康美人になるための… コラム集!コスメの最新情報や今話題の情報をいち早くチェックしましょう!

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS表示パーツ