内面から輝く人生。これこそ健康美人!30代から始める美と健康を今一度見つめなおしてみませんか?健康美人では、実績のある数々の商品を取り揃えています。

寝ているあいだに魅力的な二重まぶたを目指せます。■コラーゲンやマッシュルームエキスなどの成分を配合。まぶたの皮フを柔軟にして睡眠中に二重のクセつきを良くしていきます。■まばたきをしない睡眠時間にじっくりクセづけ。朝起きたら二重のラインがクッキリです!

トミーリッチ アイエッポ・ナイト 1セット

トミーリッチ アイエッポ・ナイト
 1セット

¥3,990(税込)

■寝ているあいだに魅力的な二重まぶたを目指せます。■コラーゲンやマッシュルームエキスなどの成分を配合。まぶたの皮フを柔軟にして睡眠中に二重のクセつきを良くしていきます。■まばたきをしない睡眠時間にじっくりクセづけ。朝起きたら二重のラインがクッキリです。■新考案…

拡大画像を見る

寝ているあいだに魅力的な二重まぶたを目指せます。■コラーゲンやマッシュルームエキスなどの成分を配合。まぶたの皮フを柔軟にして睡眠中に二重のクセつきを良くしていきます。■まばたきをしない睡眠時間にじっくりクセづけ。朝起きたら二重のラインがクッキリです!に関連する商品


もてもてSHOPNOLOOKS

Copyright 健康美人30代から始める美と健康 All rights reserved.

健康美人になるための… コラム集!コスメの最新情報や今話題の情報をいち早くチェックしましょう!

RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
RSS表示パーツ