Webデザインセンスや多少知識が乏しくとも、プロっぽいデザインにできる方法があります。Web制作を助けてくれる便利なサイトの備忘録ブログ。

私が思う今後流行りそうなwebサービス&商品のまとめ

私が思う今後流行りそうなwebサービス&商品のまとめ

私が思う今後流行りそうなwebサービス&商品のまとめ

Googleが新たなサービスを開始するとのことです。その名も「Lively」(ライブリー)。このサービスは「SecondLife」同様仮想空間を提供するとうもの。(セカンドライフとは微妙に違うようですが…)「SecondLife」がいまいち浸透しない中、いよいよグーグルがこの手のサービスを提供しようとしています。グーグルというだけで、数年後には仮想空間が確実に浸透するという期待を持たせてくれます。(この波に乗り遅れないようにしなくては…そんな訳で今度デジハリで行われるセカンドライフセミナーとやらに参加しようと思っています。あくまでセカンドライフですけど…)

まぁそんな訳で、ライブリーのように、今後流行りそうだなぁと思うものをメモっておきます。


iphoneはあえて取り上げません(笑)Ovretureのキーワドアドバイスツール(こちらは閉鎖済)に変わるGoogleのキーワドアドバイスツールが進化したり…




今後流行りそうなwebサービスや商品を紹介します。

コマーシャルが簡単に作れるwebサービス
コマーシャルが簡単に作れるwebサービス新感覚のサービスって感じです。一度自分でも作ってみようと思ってます。作成したものはブログに貼れるそうなので、まさに広告効果も期待できそうな気がします。
クラッチバッグがちょっとしたブーム[商品]
クラッチバッグがちょっとしたブーム[商品]クラッチバッグはもち手のないコンパクトなカバンの総称だそうで、首都圏辺りの大学生が、自分の大学の名前の入ったクラッチバッグをもっいるそうな…自分の大学じゃなくても持つ人もいるそうで大学が一つのブランドになっているということでしょうか!?自分の大学のクラッチバッグがあったら…いゃー微妙!でも、一つのファッションとして全国に広がる可能性も…
歩くだけで痩せる下着「クロスウォーカー」[商品]
歩くだけで痩せる下着「クロスウォーカー」[商品]ワコールから発売されている「クロスウォーカー」という商品。歩くだけで痩せる下着と評判でかなり売れ筋の商品のようです。騙されたと思って一度買おうかなぁー…と思っている今日この頃…
Googleのキーワドアドバイスツール
Googleのキーワドアドバイスツール Overtureのキーワドアドバイスツールが閉鎖されて、これに変わるキーワードアドバイスツールが何かないかとお探しの方も多いはず。そんな悩みをやはりGoogleが解消してくれました。検索数を公開してくれました。これまで実数値は公開されていなかったので、これは今後SEMの大きな見方になりそう。
5万円台のハイスペックパソコンが話題[商品]
5万円台のハイスペックパソコンが話題[商品]安くてハイスペック!これにつきます。これによってパソコンの市場価格が下がってくれることを期待します。
アスクル商品が個人でも買える「ぽちっとアスクル」
アスクル商品が個人でも買える「ぽちっとアスクル」アスクルといえば企業向けのオフィス商品というイメージですが、個人向けにもこのようなサイトが立ち上がりました。忙しいときに便利かも…
手術不要!寝ている間に視力が回復する「オサート」[商品]
歩くだけで痩せる下着「クロスウォーカー」[商品]オサートとは、寝ている間にあるコンタクトレンズを使用するだけで、視力が1.5にまで回復するというものです。事実、女子レスリングのオリンピック代表選手が、回復したとTVでやったましたので、間違いないでしょう。ただ、保険が利かないそうでなので、値段は高いそうです。(そこを何とかしてもらえれば絶対やるのになぁー)

楽してプロっぽいデザイン|Forty-N-Five Blog Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

Name:
Mail:
URL:
この情報を登録しますか?

私が思う今後流行りそうなwebサービス&商品のまとめの前後の記事

前の記事は「パソコンでの作業が圧倒的にスピィーディーになるフリーソフト

次の記事は「思わず押してみたくなる、いとも簡単なボタンの作り方

関連する情報

              

楽してプロっぽいデザイン|Forty-n-FiveBlog ホームへ戻る

検索

最近のエントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

タグクラウド

管理人紹介

ポートフォリオサイト|Forty-N-Five

フィードを取得

フィードを取得する

スポンサードリンク

運営SHOP

健康美人30代から始める美と健康は、MovableTypeを使用して制作した通販サイトです。

健康美人30代から始める美と健康 もてもてSHOP NOLOOKS 和彩

元気をくれた本

「夢をかなえるゾウ」この本に出会えて良かったとホントに良かった思います。Webには関係ないですが、これからの人生を楽しくしてくれる本です。ガネーシャどうもありがとう(笑)

Copyright Forty - N - Five. All rights reserved.